今日の一本
FC2ブログ



居酒屋でナンパ娘を騙してAV撮影しちゃいました - 岸本杏 -

タイトル:  居酒屋でナンパ娘を騙してAV撮影しちゃいました
 出演者:  岸本杏
ジャンル:  素人 美脚 スレンダー フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
居酒屋ナンパでお持ち帰りしたのは綺麗な脚がエロい杏ちゃん。まずは、その美脚をマッサージしてあげましょう。「脚こってるね。お尻もこってるね。」脹脛から太腿、お尻となで上げていきます。「いっぱい食べたから苦しいでしょ?」とタイトミニスカートを脱がすと綺麗なお尻のラインが。気持ちよくなってうとうととしだした杏ちゃん。起きてる?と一応確認しつつ、パンストも脱がしていきます。綺麗な生脚にマッサージという名目で触りまくり。くびれた腰もマッサージしつつ服をたくし上げていきます。ブラがでたとこで「もう、マッサージじゃないよ」と言ってる杏ちゃんに「大丈夫大丈夫、マッサージだよ」と言いながらブラをずらして乳首マッサージという名の乳首舐め。瞼を閉じてるけどまだ少しだけ意識のある杏ちゃん、無意識にイイ声が洩れ出てきてます。大丈夫大丈夫。「コレ使っちゃおうかなー」と取り出したのはピンクローター。「そんなマッサージ頼んでないよー」と言いながら、パンツの上からローターを当てるとピクピク下半身が反応しちゃう杏ちゃん。「中、どおなってるのかなー?」とパンツをずらしてオマンコチェック。もうトロトロに糸引いちゃってますね。だんだん気持ちイイ声がでてきました「ダメよ」と言いながら感じまくっている杏ちゃん。服を脱がして、お次は電マ。酔っ払い杏ちゃんの反応がエロいです。それでは酔っ払い娘・杏ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。また飲みましょうね。ハイ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


新垣詩音

東城佳苗

風澄のあ

西田聖子

水元恵梨香
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

二人共キレイなお姉さんのレズプレイ…2 - しょうこ -

しょうこ


二人共になかなかキレイなお姉さんのレズプレイ企画2、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。





    主演: しょうこ 
  再生時間: 33 分 
  ジャンル: お姉さん お色気 OL レズ マニア 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ★★★★☆ 
  なかなか美系同士のレズプレイだね、(ヌキ雄)

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!
今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

二人共キレイなお姉さんのレズプレイ…1 - しょうこ -

しょうこ


二人共になかなかキレイなお姉さんのレズプレイ企画1、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。





    主演: しょうこ 
  再生時間: 23 分 
  ジャンル: お姉さん お色気 OL レズ マニア 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ★★★★☆ 
  なかなか美系同士のレズプレイだね、(ヌキ雄)

新旧問わず多様な分野からセレクト、エレクトでき「ヌける!」作品
8Mの高画質&お手ごろ価格でお届けするサイトです。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

主婦どっきり 20 ~熟女パーツモデルを騙して即ハメ~

タイトル:  主婦どっきり20 〜熟女パーツモデルを騙して即ハメ〜
 出演者:  水元恵梨香
ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
パーツモデルとしてやってきた恵梨香さん。大人のおもちゃのサンプルモニターのつもりがあれよあれよとブラをとられ、巨乳がポロリ。マンコにおもちゃを突っ込まれ喘いでいく。熟女特有のエロスが全身から溢れ出す。脱ぐと魅力が倍増するタイプ。顔出しはなしでという話もどこへやら。顔出し、胸出し、局部出し。全部おっぴろげておまけに中出し。こんなの聞いていない…。ほんわかした性格だから、やんわりと小声で文句をいったけど…、でも、気持ちよかったのは確かです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


新垣詩音

東城佳苗

風澄のあ

西田聖子

岸本杏
関連記事

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画
ジャンル : アダルト

ごっくんする人妻たち 45 ~浴衣で連続フェラごっくん~ 川下茜

タイトル:  ごっくんする人妻たち45 〜浴衣で連続フェラごっくん〜
 出演者:  川下 茜
ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
子持ちでMっ気が強い奥さんを再び呼び出して2回目のハメ撮り!今回はこちらからお願いして浴衣姿での登場。やっぱ熟女に浴衣っつうのは色っぽいです。話を聞いて見ると、旦那とのエッチがなく、普段は昼ドラを見ながら家にある電摩を使ってオナニーの日々なのだとか…。かなり溜まってる様子だったのですぐさまオマンコ拝見!浴衣の裾をたくし上げて覗いて見ると既にヌレヌレ!玩具を当ててひくひくしながら感じまくる始末!責めれば責めるほどイイ反応を示す奥さんにハメ師も何度もチンポおっ勃ちまくり、二度も精子をご提供!!その精子を二度フェラごっくんする茜さん、エロ過ぎです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


新垣詩音

東城佳苗

風澄のあ

西田聖子

岸本杏
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

寝取られ妻!調教!★眼帯コスプレ※他人棒で逝きまくる - まい -

映画館でこっそりしてみたい・・・ - ユナ (29) -



  彼女の名前:  YUNAanan  158cm Bカップ 癒し系 会社員

はじめまして^^

ユナです♥

29歳のOLです・・・

趣味は映画を見ることです(*´∀`*)

ディズニー、アニメや感動系の洋画をよくみます♥

なのでオススメあったらおしえてください♡

普段は職場と自宅の往復だけでさみしいです・・;;

心のひろくて、優しい人が好きです

だれか私をいやしてください♡♡

お気に入りの女の子たち

noma0ERINAsuboniYAKKOsan1SAKURAis18rriiaa0110  
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

セックスに依存する熟女 ~毎日オナニー、昨夜は5発しました~

タイトル:  セックスに依存する熟女〜毎日オナニー、昨夜は5発しました〜
 出演者:  西田聖子
ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
昨夜は飲み屋でたまたま知り合った男と5発もしました。オナニーは毎日します。とあっけらかんと話す聖子さん。もう既にしたくてしょうがない性に貪欲すぎる熟女なんです。ためしに脳内テストをしたところ、普段からエッチが大好きで頭の中はそのことばかり考えているという結果が…。セックス依存症との判定にもうなずけます。治療と称し、感度チェックから生ハメセックスへといざない、性に貪欲すぎる熟女のカラダをたっぷり堪能しました。なおすどころか、もっと性に対して興味がわいたかも!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岸本杏

水元恵梨香

八束みこと

深江沙希

小森かな
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

癒し系浴衣美人のハニカミ痴態 - 戸塚幸穂 -

タイトル:  癒し系浴衣美人のハニカミ痴態
 出演者:  戸塚幸穂
ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
Gカップ巨乳の人妻と浴衣ハメ!性に貪欲な人妻幸穂さんに再度連絡を取ってみたら快く出演OKしていただいたので、今回は浴衣を着て来るようお願いしてみました。よっぽど溜まっていたのか、股間をまさぐってみるとオマンコは既にぐちょぐちょ!四つんばいになって、浴衣を捲し上げるとおいしそうなむちむちの桃尻にヌレヌレマンコが旨そうだ。チンポを挿入し、出し入れしている時のいやらしい音が生々しくて、見ている側にも気持ちよさが伝わってくる生のエロさを堪能してください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岸本杏

水元恵梨香

西田聖子

八束みこと

深江沙希
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

中出しの後はお掃除フェラ - 美玖 -

美玖

シャツのボタンが弾けてしまいそうなオッパイ、その巨乳の先にある乳首を摘まれただけで、オマンコはグッショリ濡れて滴り落ちそうになっています、美玖ちゃんかなりの淫乱が窺えます、ローターでクリを責め濃厚なフェラ・パイズリ、電マの振動で大きな声を出し往った後、元気回復のシャワー このシャワーでオナニーもしています。再び制服を着てプレイ再開、フェラで芯が入ったので生ハメ、正常位、騎乗位、バック、正常位で中出し、お掃除フェラは少しくすぐったいでした。。

    出演: 美玖 
  再生時間: 66 分 
  ジャンル: ギャル 巨乳 お姉さん 中出し 電マ ハメ撮り 

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

 [作品レビュー] ★★★★☆ 
  抱きゴゴちよさそうな女です。 乳が柔らかそう(0)

「女にハメたい!」そんな時は、おかまいなしに目の前の女に、ぶち込み、中出し!
ギャルからかわいい系、ロリまで幅広い素人達のコカンを直撃します。


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 女子校生
ジャンル : アダルト

後ろ目から責められるのが好き♥ - ゆい (22) -

浴衣の奥の剛毛マンコ ~私は自然派!剃るもんですか~ 森本洋子

タイトル:  浴衣の奥の剛毛マンコ〜私は自然派!剃るもんですか〜
 出演者:  森本洋子
ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
今日はあの剛毛美人妻としっとりデート!!まだまだ人気が衰えることを知らない森本洋子さんは浴衣がとても似合う。まるで少女のように心を躍らせ彼氏とブラブラと散歩したのち、部屋に戻りました。ちょこっとなまりのあるしゃべり方で「ゆかた、シワになっちゃうから、脱いでもええ?」って…これは、たまりませんね。いたずら好きな彼はゆかたの上から洋子さんを愛撫し、徐々に脱がしていき…そしてご待望な剛毛は健在です!!浴衣の奥に潜むジャングルは相変わらず性欲を注ぎます。そして洋子さんが見せるディープスロートもかなりの見ものです!今日はあなたが彼氏になったつもりで洋子さんを責めてあげてください。きっといい声出しますよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岸本杏

水元恵梨香

西田聖子

八束みこと

深江沙希
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

ス股でキモチよくなって挿入しちゃうって… - まき・みなみ 等 -

まき・みなみ・ようこ

バラエティに富んだ3名の女子が登場。いずれもス股の途中でキモチよくなってナマ挿入するトンでもな女子たちです。 まき…19歳。アイドル目指して頑張っているらしいですが、デリヘルで働いちゃいけませんね。 みなみ…現役女子大生だそうですが、チャンと学校行ってください。 ようこ…38歳。年齢が一気に上がりますが、若い子も熟女も気持ち良くなると入れたくなるのは一緒のようです。


    主演: まき・みなみ・ようこ 
  再生時間: 105 分 
  ジャンル: ギャル 巨乳 人妻 生ハメ ハメ撮り 

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンはこちら

 [作品レビュー] ★★★★☆ 
  でか乳首が好きです。 吸って吸って吸いまくりたい(i)

無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!
素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!

  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

清楚な人妻との2ラウンド目はキッチリナカダシ!! - あやこ -

あやこ

前回はなし崩しにナマ挿入し、慌ただしく終わりましたが、2ラウンド目はしっかりと取り組んでます(#^.^#) テクニックがないのでバイブで攻め立てます。バイブ挿入するとコレがなかなか抜けなくなります。中の構造が相当良さげなんでしょうね、挿入しないとわからないので伝わりにくいと思いまうが…想像してください。 最後はなんか大丈夫そうだったので中にキッチリ出させていただきました。 こんな奥さま、週に一度はお付き合いしてほしいものです。

     主演: あやこ 29歳 
   再生時間: 55 分 
   ジャンル: 清楚 人妻 素人 生ハメ 電マ 

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 絢子さんの大画面、二発目です!実際どこにでもいそうなおとなしめのお姉さんなのに、エッチするときにはすごくエロ可愛くなります。こんな女性とエッチできたら、気持ちイイでしょうねぇ…!?(yarioji)

無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!
素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!

  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

責めるより 責められるのが好きです^^ - YUZU (22) -

はだかの履歴書 手入れバッチリの美マン - 希咲あや -

タイトル:  はだかの履歴書 希咲あや
 出演者:  希咲あや
ジャンル:  熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し 痴女 クンニ 生ハメ・生姦 
年を重ねるごとに美しさに磨きがかかる美熟女優の希咲あやさんが一本道の人気シリーズ「はだかの履歴書」で今まで晒したことのない素の顔を魅せてくれます。まずは車で移動中にプライベートインタビュー。かなり突っ込んだ質問にも正直に答えてくれるあやさん。そして、インタビュー中に玩具を使ってオナニー。もちろん車内での移動中です。このシーンは絡みがないのにかなりいやらしが伝わってきます。チェックしてください。スタジオに着くと男優とのネットリ絡みシーン。相変わらず手入れバッチリの美マンはグロさの一欠けらも感じません。秋に捕れる紅鮭のような鮮やかな色です!色気、SEXテクニック、全てに磨きがかかり、作品内容はそんじょそこらのAV女優なんかが出演しているモノとは一味違う素晴らしい出来具合!じっくりとご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光

水元恵梨香

西田聖子

深江沙希

篠田あゆみ
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事
検索フォーム





リンク
NLS


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS


カテゴリ
ランキング



xva今日の一本(続き)
xvb今日の一本
xvcちょい乗り





最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

おっぱい時計BLOG~美乳から爆乳まで~

AV女優と遊べる ソープ デリヘルキャバクラ風俗店

巨乳エロ動画 無料でどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タグ

中出し HD 素人 オナニー お姉さん 巨乳 マニア ハメ撮り 生ハメ お色気 人妻 清楚 フェラ ギャル バイブ 美少女 生ハメ・生姦 ロリ M字開脚 ぶっかけ おもちゃ 指えっち クンニ フェラチオ モデル おすすめ 電マ スリム OL コスプレ 美乳 美尻 潮吹き 有名女優 3P乱交 シチュエーション 熟女 言葉攻め 痴女 盗撮 パイずり アナル ザーメン 美脚 スレンダー 野外露出 熟女/人妻 口内発射 手コキ ぽちゃ 女子校生 パイパン・剃毛 パイズリ 放尿失禁 69 拘束 縛り 乱交 イラマチオ 顔射 微乳 SM 青姦 ごっくん 洋物 パイパン チャトレ レズ ハード系 淫語 ナンパ スカトロ アニメ 好評です クスコ 外国人 剃毛 10代 修正あり そっくりさん 放尿 3D マニア・フェチ ニューハーフ 69クンニ カーセックス 準おすすめ ハメ撮  熟女/人妻 デル