今日の一本 ギャル
FC2ブログ



逸材!アジアン素人2本立て!  #ラニー #ジェネブ


タイトル:  !逸材!アジアン素人2本立て! #ラニー #ジェネブ
 出演者:  ラニー ジェネブ
ジャンル:  素人 ギャル 中出し 洋物 生ハメ・生姦 
【(!奇跡の逸材!細身巨乳美少女生中出し#ポン)は販売停止にしました。トラブル続きです。。はぁ。。】


逸材なのは、ラニーではなく、ジェネブの方です。

前半→
名前:ラニー(Lany)
年齢:28才
身長:4フィート11インチ(≒149cm)
職業:日本料理屋で働いてる
おっぱい:Cくらい
経験人数:2人だと言い張る
妊娠線:帝王切開跡アリ
タトゥー:ナシ
特徴:笑顔がかわいい、日本語が少しできる

かわいらしい服装で、小柄で、よく笑う子です。
クンニではやっぱり僕の髪の毛を強くつかんできます、痛いんですが我慢しました。(このパターン多いです。。)
日本語で、「イッくぅ!」と言ってました。

挿入するとき、コンドームはどうするか聞きましたが、ナシでOKということで許可もらえました。
セックス中は良いリアクションで、自分の口を手でおさえたり指を噛んだりする仕草をします。

最後は中出しです、笑顔で許してくれました。

後半→
名前:ジェネブ(Jeneve)
年齢:23歳
おっぱい:CかDカップ(陥没乳首)
マン毛:パイパン(常にパイパンらしい)
タトゥー:ナシ
職業:ダンサー
彼氏:いない(前の彼氏は半年前に別れた)、それ以降SEXしてない
知ってる日本語:「ありがと」「ちんちんたべる」

かわいいです。愛嬌もあって明るい性格です。
ダンサーをしているだけあって、いい身体してます。特にお尻が大きくて迫力ありますね。
踊ってくれと頼んだら、ほんのちょっとだけやってくれました。
かなり短いショートパンツでしたが、とてもよく似合ってます。
ただ、お腹周りもまあまあ肉付き良いです。。

脱がすときは意外と恥ずかしがっていて、ずっと照れていました。
クンニでは後半からは良い反応。彼女も思いっきり僕の髪の毛をつかんできます。
めちゃくちゃ痛いです。でも今回もまた我慢しました。
あと太ももで強く締め付けてきます、かなり苦しかったです。
どうもイケたようで、「Oh,Shit!!! Oh My God!」と言ってました。

終始恥ずかしかったようで、顔を手で隠したりしてます。
乳首を舐めてもらったんですが、痛いくらい強く吸い付いてきます。

見た目の印象からすごい遊んでる子かと思ってたんですが、そうでもないようで、フェラはしたことないと言ってました。
でもお願いしたら「3秒だけならいいよ。」ということで、ちょっとだけやってくれました。

そして特に何も言わなかったら'自然な流れ'で生挿入に。
がんばって顔を隠そうとしながらも喘いだりして、なかなかかわいいです。
そして中出しで。「もー中に出してー。」みたいなリアクションでした。

最後は、「もうカメラ止めてよー。」って言われて終了です。
かわいくて、良いやつで、愛嬌もあるので!逸材!認定しました。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★★ 
 二人目はかわいくエッチです(ita)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね

まい

イヴ 他

あこ

パンストの...

何も知らない女の子にやりたい放題!
かわいくてエロい素人を探し続けます!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

月刊 真白愛梨 かわいくてもちもち - 真白愛梨 -


タイトル:  月刊 真白愛梨
 出演者:  真白愛梨

ジャンル:  ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き
      パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 

月刊に美白美人の真白愛梨ちゃんが登場!「はじめてのナマ中出し」「マンコ図鑑 真白愛梨」「愛梨のセックステクニックに耐えられる?」の豪華三本立て!かわいくてもちもちした真白愛梨ちゃんをじっくりお楽しみください♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

咲乃柑菜

木村美羽

相本みき

平茉莉
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

おかわりをねだるギャル - みか -


タイトル:  おかわりをねだるギャル
 出演者:  みか
ジャンル:  ギャル ぶっかけ 
まだ逝ってないから「おかわり」を要求、2回目に突入 男優さんタジタジでした。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / iPhone・スマホ等の方はこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 女優さん可愛いしおねだりもするしでよかったがゴムの分マイナス(紫水)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


ラニー ジ...

ひまわり

里沙

愛乃まほろ

母乳を吹き...

生ハメにこだわったサイト!! 無修正だから全て丸見えです!
天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

玩具を使って頑張るよ - 里沙 -


タイトル:  玩具を使って頑張るよ
 出演者:  里沙
ジャンル:  ギャル               ♀無修正版動画はこちら♀
今日は玩具を使って頑張りますよ!

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / iPhone・スマホ等の方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 


この動画を見た人はこんな動画も見ています


ラニー ジ...

ひまわり

みか

愛乃まほろ

母乳を吹き...

好きな動画だけ選んで見よう!単品販売【Hey動画】
中出し当たり前!本物の素人の子を撮り続ける1000人斬り!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

スペンス乳腺初体験 ~刺激されるとセックスも気持ちいい!~


タイトル:  スペンス乳腺初体験
       〜疑ってすみません、刺激されるとセックスも気持ちいい!〜


 出演者:  麻生希
ジャンル:  ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 69 生ハメ・生姦 
麻生希がアレの初体験で手を付いて謝罪?! どゆこと?! オッパイにもGスポットに似たスペンス乳腺という性感帯があることを疑ってかかっていたノゾミールが驚いた! あなたはスペンス乳腺ってご存知ですか? 聞いたことないのでわかんないです、と最初は冴えない返事をする麻生希さん。 脇の付け根のあたりなんです、と説明されても、全然わかんないです、と一点張り! そんなところにGスポットがあるなんて思わないですと、半信半疑の希さん。 第2のGスポットの乳房の脇マッサージすることによって、リンパの流れをよくして体温が上昇していきますのでだんだん快楽になると説明されても信用しきれていない様子。 ブラを外して、ローションも使ってスペンス乳腺を刺激をされるとムラムラし始めた...。 「スペンス乳腺をうたがってごめんなさい♪」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲乃柑菜

木村美羽

相本みき

平茉莉

倉木ひな
関連記事

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画
ジャンル : アダルト

ありがちなギャルっぽいお姉さんとの…2 - あさみ -

 





タイトル:  ありがちなギャルっぽいお姉さんとの…2
 出演者:  あさみ
ジャンル:  ギャル お姉さん マニア・フェチ 
ありがちなギャルっぽいお姉さんとの企画2、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 868

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 普通なヤリマンお姉さん、(ヌキ雄)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛乃まほろ

里沙

母乳を吹き...

ことり

あさみ

新旧問わず多様な分野からセレクト、エレクトでき「ヌける!」作品
8Mの高画質&お手ごろ価格でお届けするサイトです。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

ありがちなギャルっぽいお姉さんとの…1 - あさみ -

 





タイトル:  ありがちなギャルっぽいお姉さんとの…1
 出演者:  あさみ
ジャンル:  ギャル お姉さん マニア・フェチ 
ありがちなギャルっぽいお姉さんとの企画1、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 867

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

[作品レビュー] ★★★☆☆ 


この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛乃まほろ

里沙

母乳を吹き...

あさみ

ことり

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!
今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

M女志願 スペシャルエディション ~ KOTORI ~ ことり

 
タイトル:  M女志願 スペシャルエディション 〜 KOTORI 〜
 出演者:  ことり
ジャンル:  素人 ギャル ロリ SM 中出し 
今回の主役は”ことりチャン”。普段は明るく可愛い彼女ですが、今日は何だか疲れ気味の様子。聞けば掛け持ちしたバイトからの帰りで疲れ&眠気で少し元気が無くなっているとの事。そのまま撮影するのも可哀そうなので少し仮眠を取ってもらう事に。寝たら永遠に起きないと自分で言うだけあって眠り始めてすぐに高いびき。起きないならば幸いと、当然の様に悪戯開始。鼻フックで変な顔にされても一向に起きる気配がしません。それならばと、お休みの間の悪戯はエスカレート。お尻の穴に玩具を突っ込み、チ○ポを挿入し、挙句中出しされても起きるどころか寝言をブツブツ言うだけ。全部終わった上で起こしてみると、お尻の穴に悪戯される夢を見たという衝撃発言。本当に全く起きていなかったのです。悪戯の様子は作品後半にも収録されていますのでお楽しみに。さて、一休み出来た所で改めて撮影開始。鼻フック姿になった彼女に手錠をし、喉奥に極太チ○ポをグリグリ押し当てるイラマチオから始まり、ハードなピストンとスパンキングによる調教セックス。更に洗濯ばさみで乳首やらマ○コやらを抓まれパンツを頭から被せられて写真撮影、顔に恥ずかしいいたずら書きをされて変顔セックスと、ハードなプレイは枚挙に暇がありません。休憩を挟んだとはいえ、流石にこれにはグッタリ。ベッドに移動してからはスタンダードなセックスからの中出し。今作品に詰め込まれた変態調教プレイは要永久保存と言っていいでしょう。特技のフラフープもばっちり収録しました。他所とは一線を画すRHG(リアルハードガチ)をご堪能下さい。画像集と「M女志願14 絵里子」も特別収録で超お買い得です!

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  iPhone・スマホ等の方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 またことりちゃんが観れてうれしいです。 可愛い子が激しくされてるのはいいですね!すごくハードじゃないところもまたいい感じ。できればアナルもあればなおのことよかったです。 えりこちゃんも月額配信で気になっていたのでラッキー! この2人がみれてこの価格ならお買い得です!(sp00sp)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


まお

ポン

ナナ 他

かなみ

松谷あやめ

月額動画の他、バラエティに富んだ作品の単品販売を開始!
しかもガチん娘会員様には特別価格でご提供します!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~

 
タイトル:  僕の彼女が咲乃柑菜だったら 〜バレンタインは温泉デート〜
 出演者:  咲乃柑菜
カテゴリ:  ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
バレンタインデーは僕の愛玩・咲乃柑菜と温泉旅行!車で温泉地に行く途中柑菜は、股をモゾモゾさせながら「くっつき虫が発動してるよ〜、早く温泉でしたいよぉ」と上目使えで甘えまくって…、ホントに柑菜はかわええなぁ…。旅館に到着すると早速温泉に入りたがる柑菜。風呂に二人で浸かっていると柑菜のくっつき虫が彼女の脳まで侵食しちゃったみたいで僕のチンコに首っ丈。美味しそうに喉奥までチンコに吸い付いちゃってエロエロモード満載だ!今夜は眠れない夜になりそうだぜ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村美羽

相本みき

平茉莉

長谷川夏樹...

倉木ひな
関連記事

テーマ : ギャルのエッチ動画
ジャンル : アダルト

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事
検索フォーム





リンク
NLS


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS


カテゴリ
最新記事一覧
エッチは まだ良くわからないです(*´ω`*)  - HATSUKI - 2017/04/29
花弁と大蛇 - 小向美奈子 - 2017/04/29
美少女 みほちゃん 2017/04/29
美少女 まきちゃん 3 2017/04/29
美少女 まきちゃん 2 2017/04/29
美少女 まきちゃん 2017/04/29
エッチは まだまだお勉強中なの・・///  - まりな (20) - 2017/04/28
ファン感謝祭素人宅訪問 - 鈴木さとみ - 2017/04/28
エロスキル高すぎの人妻ヘルス嬢に2回ほどヌカれる!! 2017/04/28
アナルに目覚めてしまった人妻ヘルス嬢!! - みさと 29歳 - 2017/04/28
チョイカワ若妻たちが肉襞メクレ上がるほど銜え込むディルド 2017/04/28
人妻熟女が不倫に走る訳は… - れいこ 37歳 - 2017/04/28
一日中ベットで過ごしてみたい♡  - MINAMI (21) - 2017/04/27
働く地方のお母さん ~爆乳で悩殺するエステティシャン~ 2017/04/27
JKリフレ(お得!!ボーナス動画付き) - ももき希 - 2017/04/27
素顔のモデル - ももき希 - 2017/04/27
優しい人が好きです♡  - ゆあ (18) - 2017/04/26
おしえて Re:メイド れっすん 1 2017/04/26
アジア本物'姉妹'生中出し #ポイ #プラー 2017/04/26
逸材!アジアン素人2本立て!  #ラニー #ジェネブ 2017/04/26
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



xva今日の一本(続き)
xvb今日の一本
xvcちょい乗り





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

AV女優と遊べる ソープ デリヘルキャバクラ風俗店

巨乳エロ動画 無料でどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タグ

中出し HD 素人 オナニー 巨乳 お姉さん ハメ撮り マニア 生ハメ フェラ 生ハメ・生姦 お色気 人妻 バイブ 清楚 ギャル ロリ M字開脚 クンニ おもちゃ 美少女 フェラチオ 美乳 指えっち ぶっかけ コスプレ 美尻 モデル 潮吹き おすすめ 電マ スリム OL 痴女 シチュエーション 3P乱交 言葉攻め 熟女/人妻 スレンダー 有名女優 美脚 パイずり 熟女 アナル 盗撮 手コキ 口内発射 ザーメン パイズリ 野外露出 69 パイパン・剃毛 ぽちゃ 女子校生 乱交 マニア・フェチ 放尿失禁 縛り 拘束 微乳 イラマチオ 顔射 青姦 洋物 パイパン SM ごっくん 淫語 レズ ハード系 アニメ チャトレ ナンパ クスコ スカトロ 放尿 好評です 修正あり 外国人 ニューハーフ 剃毛 10代 そっくりさん 3D ロリ系 女教師 ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD 水着 巨乳  デル カーセックス ハメ撮  熟女/人妻 準おすすめ 69クンニ