今日の一本 熟女/人妻
FC2ブログ



花弁と大蛇 - 小向美奈子 -


タイトル:  花弁と大蛇
 出演者:  小向美奈子

ジャンル:  熟女/人妻 バイブ フェラ 中出し 痴女
      巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 

元芸能人の爆乳女優・小向美奈子の両手を固定、女体の自由を奪い責め堕とす。身動きがとれずにもがく美奈子に男は無言で爆乳を揉みしだく。美奈子は、眉間にシワを寄せて男の強引な性行為に耐えるが次第に全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。そしてSEXしたがるまで淫乱になった美奈子のべちゃマンに海老反った極太チンポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

辻あゆみ

加藤ツバキ

江波りゅう...

菅原奈緒美
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : M女 緊 縛 調 教 動画
ジャンル : アダルト

エロスキル高すぎの人妻ヘルス嬢に2回ほどヌカれる!!


タイトル:  エロスキル高すぎの人妻ヘルス嬢に2回ほどヌカれる!! 
 出演者:  みゅう 33歳
ジャンル:  熟女/人妻 
セックスの上手な女性って楽ですよね。お任せでヌイテくれます。みゅうさんはかなりエロスキル高め女子!!撮影OKもらってお風呂でいちゃつきながらまず1発!!ベッドへ移動して通常ヘルスプレイ。「アナルに指はいるよ…」とか言いつつホントに指入れてきます。新たな快感に癖になりそう。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンはこちら

[作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 


この動画を見た人はこんな動画も見ています


まり・ちか

きよみ

みなこ・き...

しっとり大...

ひとみ

人のモノは美味しい…その瞬間だけはメスに戻り享楽の限りを尽くす
好きな動画だけ選んで見よう!単品販売【Hey動画】


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

アナルに目覚めてしまった人妻ヘルス嬢!! - みさと 29歳 -


タイトル:  アナルに目覚めてしまった人妻ヘルス嬢!! みさと 29歳
 出演者:  みさと
ジャンル:  素人 熟女/人妻 アナル        ♀無修正版動画はこちら♀
みさとさんは現役人妻ヘル嬢です。1回戦が終わり寛いでます。旦那は結構早漏だそうで、SEX的には不満たらたら。そこで交渉です。何とか生でハメたいので「アナル経験」の話から…かなり興味津々で、しかもMっ気があるようです。そこで目隠しをしてからやってみます。ヘルスの常識を覆す展開です!!

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンはこちら

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 高画質で内容もまあまあです。(めぐ)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね

まい

イヴ 他

あこ

パンストの...

無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!
素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!

  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

チョイカワ若妻たちが肉襞メクレ上がるほど銜え込むディルド


タイトル:  チョイカワ若妻たちが
       肉襞メクレ上がるほど銜え込むディルドオナニー!! 


 出演者:  ことみ・ゆうり・のぞみ
ジャンル:  素人 熟女/人妻 マニア・フェチ オナニー 
チョット見可愛い3人の若妻たちがかなりデカいディルドを飲み込みます!!

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンはこちら

[作品レビュー] ★★★★★ 
 こうゆうシチュエーションはは好きなので購入です。(まーくん)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね

まい

イヴ 他

あこ

パンストの...

人のモノは美味しい…その瞬間だけはメスに戻り享楽の限りを尽くす
好きな動画だけ選んで見よう!単品販売【Hey動画】


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

人妻熟女が不倫に走る訳は… - れいこ 37歳 -


タイトル:  人妻熟女が不倫に走る訳は…れいこ 37歳
 出演者:  れいこ
ジャンル:  熟女/人妻 巨乳 生ハメ・生姦     ♀無修正版動画はこちら♀
以前より知り合いだった人妻れいこ…離婚相談やら乗っているうちにいつしか体の関係が生じた。「さびしい…」とか言われると男は弱い。色々頭の中が錯綜するのだが、「人のモノ」には興味あるし弱い…
女性の方が色々言い訳考えているようだけど、決めると強いもの…らしい。
肉感的なボディは想像の通り。決して満足はしていないようだが、刹那の時間、彼女はオンナになっていた。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 年齢通りか不明ですが綺麗な奥さん胸は大きめ。少しふくよかな感じです。年齢からのたるみはあります。お風呂からのヘルスプレイとなります。お子さんも居るようです。一発目は口腔発射。そこからの玩具プレイも乱れ方がリアルで良いです。盛り上がったのか本番に移行し最後は中出し。結構楽しめました。(ゴルオヤジ)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


まり・ちか

きよみ

みなこ・き...

しっとり大...

ひとみ

無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!
素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!

  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

働く地方のお母さん ~爆乳で悩殺するエステティシャン~


タイトル:  働く地方のお母さん 〜垂れ爆乳で悩殺するエステティシャン〜
 出演者:  辻あゆみ
ジャンル:  フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
173cmの長身で子持ちの母であり人妻、そして職業はエステティシャンという働くお母さん登場。服が汚れるとまずいからと、巨乳が納まり切れてないビキニの水着姿になってマッサージ開始。あまりにも気持ちが良いので身を任せていたら自然とマッサージする手が俺のチンポの方へ…。この奥さんのフィンガーテクがヤバイったらない!そして、すぐさま穿いてるビキニを自分でズラして、奥さんが俺の上に跨って挿入…!しかも「お客様には受身で…」と最後は俺主導セックスに…。弾力ある巨乳のパイズリと肉厚マンコを存分に堪能して最後はたっぷり膣奥に中出し!この奥さんは、また呼ぶ価値あり!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

小向美奈子

加藤ツバキ

江波りゅう...

菅原奈緒美
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

アジア本物人妻生中出し #ムック


タイトル:  アジア本物人妻生中出し#ムック
 出演者:  ムック
ジャンル:  素人 熟女/人妻 中出し 洋物 生ハメ・生姦 
現地妻の生中不倫セックス

名前:ムック(Mook)
年齢:29歳
職業:大手日系企業の事務
語学:日本語もそこそこしゃべれる
経歴:日本人の夫がいる(夫も同じ会社) 8歳と7歳の子供もいる
悩み:7年間セックスレス(下の子供ができてから)
タトゥー:アリ(肩と足首)
特徴:肌がかなり白い
性格:物事を深く考えない
マン毛:薄く自然な感じ

最近知り合ったムックさんは普段OLをしてる人妻です。
旦那は1か月間、日本に出張しているようなので、今は子供2人と暮らしています。
日本にも5年住んだことがある、ということで、まあまあ日本語話せます。
いろいろ質問しましたが、何でも答えてくれます。何というか、僕のことを全く警戒していないようです。

ストッキングをはいていたので、ストッキング破りプレイをしてみました。
肌がとても白く、きれいです。
ただ、肩と足首にあるタトゥーがキャラに合わなくて、玉にキズですね。
相手がまともな大人なので、「ゴム付けますか?」とちゃんと聞きました。
そしたら、「付けなくていい」と。理由は、「したいから。」です。
この人、全然まともな大人じゃないです。
そう言われたら、仕方ない、生挿入へ。

セックス中、旦那の名前を聞いたらそれも答えてくれました。
何でもしてくれるので、
「○○さん、愛してる。」とか、「○○さん、ごめんなさい。」とか、
旦那の名前を言わせながらヤってみました。
結果的に、寝取り不倫セックス、という感じですね。

最後も中に出していい、と。
で、中に出したら、「気持ちいい。」って言ってました。

彼女はとても楽しかったようで、ニコニコしながら帰っていきました。
夫にバレたらどうしよう、とか全く考えていないようです。

ヤってるときは寝取り感あって面白かったんですが、
全く後先のことを考えていない彼女の様子に、逆にこっちが心配になります。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 タイ美少女シリーズ(どれも秀作)にも少し飽きてきたかな、という人にぜひおすすめしたい。本物の純度100%素人外国人妻。たどたどしい日本語での会話のリアルさにまずやられる。肌がとてもキレイで、透き通るような白さはそこらの日本人女性の比ではない。中出し直後に笑顔で言う「きもちいい」が最高の瞬間。(gnosis)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね

まい

イヴ 他

あこ

パンストの...

何も知らない女の子にやりたい放題!
かわいくてエロい素人を探し続けます!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

浮気の罰はSEX禁止! ~もうしないからヤラせて!~


タイトル:  浮気の罰はSEX禁止!〜もうしないからヤラせて!〜
 出演者:  加藤ツバキ

ジャンル:  熟女/人妻 スレンダー 中出し 潮吹き
      オナニー クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

赤い花束のような色気を放つスレンダー美人の「加藤ツバキ」ちゃんが浮気されただって!?「そんなバカな!」と思って確認してみたら、本当でした…。こんな綺麗な子がいるのに浮気するなんて許せません!ツバキちゃんも相当ご立腹みたいで、一か月SEX禁止にしたみたいです。しかし、禁欲はエッチ大好きなツバキちゃんも耐えられないらしく、彼の前で一人エッチを始めちゃいます。ただ、それだけで我慢できるはずがありませんよね?案の定、ツバキちゃんガンガン突かれてガッツリ中出しされちゃいます♪冒頭で「結局、おっぱいなんだ〜」と悲しそうに言うツバキちゃん。いえ、そんなことありません!結局、男はツバキちゃんです!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

辻あゆみ

小向美奈子

江波りゅう...

菅原奈緒美

関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

THE 熟女 II ~淫美妖艶な極上美魔女たち~ 江波りゅう 等


タイトル:  THE 熟女 II 〜淫美妖艶な極上美魔女たち〜
 出演者:  江波りゅう 雨音わかな 加藤ツバキ 水原梨花
ジャンル:  熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
大人気THEシリーズの熟女パート2!今回も江波りゅう、雨音わかな、加藤ツバキ、水原梨花と美熟女4人豪華メンバー揃い!エロすぎてちんこが枯れてしまいそう〜!オナニーしすぎ注意です

この動画を見た人はこんな動画も見ています


辻あゆみ

小向美奈子

加藤ツバキ

菅原奈緒美

大橋ひとみ

関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事
検索フォーム





リンク
NLS


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS


カテゴリ
最新記事一覧
エッチは まだ良くわからないです(*´ω`*)  - HATSUKI - 2017/04/29
花弁と大蛇 - 小向美奈子 - 2017/04/29
美少女 みほちゃん 2017/04/29
美少女 まきちゃん 3 2017/04/29
美少女 まきちゃん 2 2017/04/29
美少女 まきちゃん 2017/04/29
エッチは まだまだお勉強中なの・・///  - まりな (20) - 2017/04/28
ファン感謝祭素人宅訪問 - 鈴木さとみ - 2017/04/28
エロスキル高すぎの人妻ヘルス嬢に2回ほどヌカれる!! 2017/04/28
アナルに目覚めてしまった人妻ヘルス嬢!! - みさと 29歳 - 2017/04/28
チョイカワ若妻たちが肉襞メクレ上がるほど銜え込むディルド 2017/04/28
人妻熟女が不倫に走る訳は… - れいこ 37歳 - 2017/04/28
一日中ベットで過ごしてみたい♡  - MINAMI (21) - 2017/04/27
働く地方のお母さん ~爆乳で悩殺するエステティシャン~ 2017/04/27
JKリフレ(お得!!ボーナス動画付き) - ももき希 - 2017/04/27
素顔のモデル - ももき希 - 2017/04/27
優しい人が好きです♡  - ゆあ (18) - 2017/04/26
おしえて Re:メイド れっすん 1 2017/04/26
アジア本物'姉妹'生中出し #ポイ #プラー 2017/04/26
逸材!アジアン素人2本立て!  #ラニー #ジェネブ 2017/04/26
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



xva今日の一本(続き)
xvb今日の一本
xvcちょい乗り





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

AV女優と遊べる ソープ デリヘルキャバクラ風俗店

巨乳エロ動画 無料でどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タグ

中出し HD 素人 オナニー 巨乳 お姉さん ハメ撮り マニア 生ハメ フェラ 生ハメ・生姦 お色気 人妻 バイブ 清楚 ギャル ロリ M字開脚 クンニ おもちゃ 美少女 フェラチオ 美乳 指えっち ぶっかけ コスプレ 美尻 モデル 潮吹き おすすめ 電マ スリム OL 痴女 シチュエーション 3P乱交 言葉攻め 熟女/人妻 スレンダー 有名女優 美脚 パイずり 熟女 アナル 盗撮 手コキ 口内発射 ザーメン パイズリ 野外露出 69 パイパン・剃毛 ぽちゃ 女子校生 乱交 マニア・フェチ 放尿失禁 縛り 拘束 微乳 イラマチオ 顔射 青姦 洋物 パイパン SM ごっくん 淫語 レズ ハード系 アニメ チャトレ ナンパ クスコ スカトロ 放尿 好評です 修正あり 外国人 ニューハーフ 剃毛 10代 そっくりさん 3D ロリ系 女教師 ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD 水着 巨乳  デル カーセックス ハメ撮  熟女/人妻 準おすすめ 69クンニ