今日の一本 沖本流
FC2ブログ




今どきの女3 お掃除フェラ - B子 -

B子
 「HEY動画オリジナル作品」

毎日のようにSEXを仕事としている私にはこういった行為の方 が刺激的だったりする。

全3巻(ラストシーン)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今どきの女2 アナルSEX - B子 -

B子
 「HEY動画オリジナル作品」

女をいたぶるのが趣味ではない。目先の金で簡単に済ませようと するナメた根性が気に入らないだけだ。1つでもNGをクリアさ せればそれで充分であり、それが沖本流なのです。

全3巻・(今どきの女3へ続く)

今どきの女1 面接~脱ぎまで - B子 -

B子
 「HEY動画オリジナル作品」

常時5~6名のスカウトマンを街に放っている沖本事務所は、常 に面接が絶えない。今回は「簡単な仕事あるから行ってみれば?」 と、スカウトされてきたダンスが得意な女の子。彼女はどこかの AV事務所に所属しているそうだが、事務所に内緒でこっそりアル バイトのつもりでやってきた。

全3巻・(今どきの女2へ続く)

抗う女4 未遂 4本まで -- C子 --

 ★全4巻・「HEY動画だけのオリジナル作品」★
何をやっても「痛い痛い」の連続、菊拳を目指しアナル拡張を試み 時間をかけ指4本までは入るようになった。ところがその時、彼女を紹介してくれた業者から「援交の客がついたから帰らせて」と、 催促されてしまいました。これだからやる気のない女は困るのです。 菊拳は断念しました、私としては不本意な一作なのです。(ラストシーン)

抗う女3 アナルSEX -- C子 --

 ★全4巻・「HEY動画だけのオリジナル作品」★
処女アナルはさすがに締りがいい。数分でイってしまった私に対し「思っ たより早く終わった」と、ぬかしやがった!!それもその筈、今回の 撮影でのAFは前座ですから目指すは菊拳。(抗う女4へ続く)



抗う女2 フェラシーン~オナニー -- C子 --

 ★全4巻・「HEY動画だけのオリジナル作品」★
フェラはケツの穴まで舐めさすのは沖本流の常識。この女何をやらせても「痛い」だの「嫌」だのと、頭の中は「金金金・・」で一杯なのだろう。 それなら菊拳で倍額のギャラを稼げばいいのだ!(抗う女3へ続く)



抗う女1 面接~脱ぎまで -- C子 --

 ★全4巻・「HEY動画だけのオリジナル作品」★
寒い冬のある日、知り合いの業者から連絡があった「急で悪いんだが 今日中に金が必要なんで多少無理な仕事でもしたいって女がいるんだが」と。私は数年前に封印した※菊拳を試すいいチャンスだと直感した 。ギャラを通常の2~3倍を提示すれば女は何と答えるか?私はワクワ クしながら事務所兼撮影場所で待ち構えていた。
 ※菊拳・・・沖本流四 十八手の一つ、アナルフィストの事。(抗う女2へ続く)

今日のフェラ子ちゃん Vol.13

 クイズです。フェラ子ちゃん Vol.9~Vol.13 までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?――――――――★ 解説続き★皆様に見抜いて楽しんでもらえば例え同じ作風でも飽きはこないのではと思ったのです。ですから私の作品は一見本物か演技か分からないような作風に仕上がっているのです。沖本作品はそのような視点で改めてご覧になって頂くことをお勧めします。フェラ子ちゃんシリーズはその初級者用に作られた作品です。先に発表した○○の女シリーズは中級~上級者向けです。「HEY動画だけのオリジナル作品」




今日のフェラ子ちゃん Vol.12

 クイズです。フェラ子ちゃん Vol.9~Vol.13 までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?――――――――★ 解説続き★所詮強欲な人間の性である飽きには適わないのです。そして制作者が向上心を持てば持つほどそのジレンマは増すものです。「この子をどのように作品に仕上げようか」いつもそう思いながら撮影をしていたある日、ふと思いついたのです。「作風を利用すればいいんだ!それを問題形式にしてAVのクイズで楽しんでもらおう!」と閃いたのです。その作品が演技かガチンコかをユーザーの(次回へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」




今日のフェラ子ちゃん Vol.11

 クイズです。フェラ子ちゃん Vol.9~Vol.13 までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?――――――――★解説続き★撮影です。ですからカメラを回し始めて途中で逃げられるケースもしばしばありました。当初はNGクリアーをテーマに制作をしておりましたが、どんなプレーや制作内容であれ飽きがくるものです。プレーをハードにしたり女の子のレベルを上げたり、出演者の数を増やしたり、制作者は様々な努力をするのですが(次回へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム





最新記事
リンク
NLS


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS


カテゴリ
最新記事一覧
ケツ女 - 和美 - 2017/08/23
フルロード24 AVデビュー - マリ - 2017/08/23
貸し出されたM女初日編 - 矢辺めぐみ - 2017/08/23
グラマラス キュート系巨乳 - 美星るか - 2017/08/22
自分がシコられているかのような気分になれる完全主観映像! 2017/08/22
ふみかちゃんに顔射! - 泉川ふみか - 2017/08/22
ふみかちゃんのSEX - 泉川ふみか - 2017/08/22
ふみかちゃんの食欲と性欲 - 泉川ふみか - 2017/08/22
アフター6 ~色白OLが紅潮する時~ 羽奈美すず 2017/08/21
美形でエロくナイスバディーなお姉さん… - みらい - 2017/08/21
せつない感じな色気あるお姉さんとの…2 - けいこ - 2017/08/21
せつない感じな色気あるお姉さんとの…1 - けいこ - 2017/08/21
スリムなボディーの可愛いお姉さんとの… - みなこ - 2017/08/21
素人むすめ Best30 Part 2 2017/08/20
恍惚 ~ドアのチャイムは戦いのゴング~ 生島涼 2017/08/20
男を溶かす甘える瞳 ~何をされてもカメラ目線~ 希咲あや 2017/08/19
カンブリアン 1st stage1 淫獣の感染 - アニメ - 2017/08/19
リゾートBoin 第3話 ~南の島のハレンチ編~ アニメ 2017/08/19
リゾートBoin 第2話 ~南の島のハーレム編~ アニメ 2017/08/19
リゾートBoin 第1話 ~南の島のバカンス編~ アニメ 2017/08/19
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



xva今日の一本(続き)
xvb今日の一本
xvcちょい乗り





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

AV女優と遊べる ソープ デリヘルキャバクラ風俗店

巨乳エロ動画 無料でどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タグ

中出し 素人 HD オナニー お姉さん 巨乳 ハメ撮り マニア フェラ 生ハメ 生ハメ・生姦 バイブ お色気 ロリ 人妻 清楚 ギャル クンニ M字開脚 フェラチオ 美乳 おもちゃ 指えっち コスプレ ぶっかけ 美少女 美尻 潮吹き 痴女 モデル おすすめ スリム 電マ OL 熟女/人妻 スレンダー シチュエーション 言葉攻め 3P乱交 有名女優 美脚 アナル パイずり マニア・フェチ 熟女 手コキ 盗撮 口内発射 パイズリ 69 ザーメン 野外露出 パイパン・剃毛 乱交 ぽちゃ 女子校生 縛り 放尿失禁 微乳 拘束 イラマチオ 洋物 青姦 パイパン 顔射 SM ごっくん レズ 淫語 ナンパ ハード系 アニメ チャトレ 放尿 スカトロ クスコ 好評です 修正あり 外国人 剃毛 ニューハーフ 10代 そっくりさん 3D ロリ系 女教師 巨乳  ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD 水着 デル カーセックス ハメ撮  熟女/人妻 準おすすめ 69クンニ