今日の一本 一番槍
FC2ブログ



!逸材!タイ本物素人生中出し - ジャー -

 
タイトル:  !逸材!タイ本物素人生中出し#ジャー
 出演者:  ジャー
ジャンル:  素人 スレンダー 中出し 洋物 生ハメ・生姦 
名前:ジャー 身長:168cm 年齢:19歳 特徴:華奢で背が高い 性格:明るくて愛嬌ある おっぱい:AかBカップ マン毛:自然な感じ
動きや表情、リアクションなどにすごく愛嬌があり、かなりかわいいです。あと華奢で背が高いので、モデルのような雰囲気です。エロの経験は少ないようで結構なはずかしがり屋です。明るいところで裸になるのがどうしても耐えられなかったようで、途中「ベッドに行きたい」とお願いされ、OKしたら勢いよくベッドに入り、布団の中に入ってしまいました。クンニは拒否されました。フェラはお願いしたら少しだけやってくれました。最後は半外半中です。怒ってはいませんでしたが、すぐに洗い流しに行ってました。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 これは逸材ですね。可愛くスレンダー長身でまんこは自然な恥毛で綺麗。日本人にない純朴な感じが素晴らしい。こんな女の子に生中出しとは羨ましい限りです。このシリーズ好きですね。(oka2014)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


れみちゃん

レン・まお...

ミン

ゆき

みずほ

何も知らない女の子にやりたい放題!
かわいくてエロい素人を探し続けます!


  ・その他の無修正動画はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

タイ本物素人生中出し - サマーイ -

 
タイトル:  タイ本物素人生中出し#サマーイ
 出演者:  サマーイ
ジャンル:  素人 ロリ 中出し 洋物 生ハメ・生姦 
名前:サマーイ 身長:155cm 年齢:20歳 特徴:やけにセクシーな服 性格:落ち着いている おっぱい:Cカップくらい マン毛:自然な感じ
セクシーな黒のワンピースを着てたのでお姉さんっぽい感じかと思ったんですが、実際は普通のハタチの女の子でした。お尻がプリッとしててスタイルは結構良いです。序盤はかなり反応薄くて難しいなあと思ってたんですが、クンニからは急にやる気出してくれました。フェラは断られました。そしてやっぱりなぜか騎乗位は激しいです。最後は久しぶりに半外半中にしてみました。まさかそうくるとは相手も思ってなかったみたいで、かなりびっくりしてましたね。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートホンはこちら

 [作品レビュー] ★★★★☆ 
  このシリーズは満足度が高いですが、この子は特に好みです^^(とと)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


れみちゃん

レン・まお...

ミン

ゆき

みずほ

単品販売【Hey動画】
好きな動画だけ選んで見よう!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

!奇跡の逸材!タイ本物素人生中出し - ジェニー -

 
タイトル:  !奇跡の逸材!タイ本物素人生中出し#ジェニー
 出演者:  ジェニー
ジャンル:  素人 ロリ 中出し 洋物 生ハメ・生姦 
名前:ジェニー 身長:150cm 年齢:18歳 特徴:とにかく顔がかわいい 性格:おしとやかな感じ おっぱい:Bカップくらい マンコ:無臭の天然パイパン(ちょろっとだけ生えてます)
 会った瞬間、あまりにかわいくてびっくりしてしまいました。風俗・水商売などの経験はもちろんありません。小顔でスタイルが良いです。脱がしてみると剃り後のないパイパンで、聞いてみると「生えてこない。。」ということでした。エロに関してはまだまだ発展途上という感じですが、嫌いではなさそうなので将来性はありそうです。生挿入からの、最後は生中出しです。中出しについては、少々あきれ顔、という感じですかね。優しい性格です。とにかくかわいいので、また会いたいと思ってます。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 この子めっちゃ可愛いですね!一番槍のタイのギャルシリーズでは文句なしの最高傑作じゃないでしょうか。向こうの子は優しそうなのも良いですね。俺もタイに遊びにいきたいなぁと飛行機の値段をつい調べてしまいました 笑(コロ助)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


れみちゃん

レン・まお...

ミン

ゆき

みずほ

何も知らない女の子にやりたい放題!
かわいくてエロい素人を探し続けます!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

タイ本物素人セックス#ヌン - ヌン -

 
タイトル:  タイ本物素人セックス#ヌン
 出演者:  ヌン
ジャンル:  素人 ロリ 洋物 
☆要確認動画 AV的なセックスではないです☆
前回のダーオちゃんに続き、またガチ素人来ちゃいました。小柄で、いかにもアジアっぽい顔立ちの子です。エロ行為に関してはやはりそっけない反応です。前回の経験がトラウマになって慎重になってしまい、「ゴム付ける?」と聞いてしまいました。日本人でも同じですが、まあ聞いちゃったら付けることになります。ということで今回はゴム有りセックスです。挿入は問題なくできました。あとなぜか騎乗位だけはすごく積極的に動いてくれます。最終的にはお腹発射です。慣れてない小さい子とそういうことをしてしまうという、古き良き時代の売春ツアー的な動画です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


加藤えま

みかちゃん

はるか

このみちゃん

杏理

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートホンはこちら

 [作品レビュー] ★★★★☆ 
  このシリーズは十分満足できます(ita)

単品販売【Hey動画】
好きな動画だけ選んで見よう!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

タイ本物素人生中出し#ダーオ - ダーオ -

 
タイトル:  タイ本物素人生中出し#ダーオ
 出演者:  ダーオ
ジャンル:  素人 ロリ 中出し 洋物 生ハメ・生姦 
☆要注意動画 普通のエロ動画をお望みの方にはおすすめできません☆
紹介でガチ素人出てきました。水商売や風俗・売春などはもちろんやったことはなく、エロ行為の経験もかなり少ないようです。愛嬌があってかわいらしい感じなのですが、、以下、一連の流れです→相当な恥ずかしがり屋で服を脱がすのにも苦労しました。'セックスは楽しむものだ'という概念自体が無いようで、基本的にエロいリアクションとかは取ってくれません。フェラも当然のように断られました。クンニは抵抗されながらも無理矢理して、そこで若干の反応があったのが唯一の盛り上がりポイントでしょうか。挿入は痛いと言われて3センチくらいしか入れられず(ゴム無し)。体位を変えたりしていろいろ挑戦するもやっぱり奥までは入れられず。何度も「処女じゃないの?」と確認しましたが、「処女ではない。」と言います。でも最終的には正常位で生中出ししてやりました。結果的に、よくわかってない子に中出しをするという鬼畜な動画になっちゃいました。
※真性のロリコンや、セックス慣れしてない女の子のリアルな映像が見たい方にはおすすめできるかもしれません。
※お腹の傷は盲腸の跡だと言ってました(何度も確認しました。。)。
※VTR中に何度か出てくる「チェップ」というのはタイ語で「痛い」という意味です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


加藤えま

みかちゃん

はるか

このみちゃん

杏理

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 一番槍さんの作品は3本続けて購入してこれが4本目。小柄ロリ系、歯列矯正中、お腹の手術跡は、前回のノックちゃんと同じ。その上大きな眼にはカラーコンタクト。とてもおしゃれなのです。一番槍さんが英語とタイ語で一生懸命コミュニケーションをとっているから、ダーオちゃんもご機嫌。コメントにもあるとおり、反応は極めて薄いですが、コレクターズアイテムとしては欠かせない作品です。一番槍さんの誠実で正直な注意書きにも好感がもてます。(アリゾナ)

何も知らない女の子にやりたい放題!
かわいくてエロい素人を探し続けます!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

タイ美少女ロリ生中出し - ノック -

ノック


バンコク在住のノックちゃん18才です。長い黒髪が綺麗で、華奢な体つきにぺたんこおっぱいでした。それほどセックスには慣れていなさそうな感じでしたが、しっかりとフェラもしてくれました。 なぜか騎乗位の時は積極的で、ガンガン腰を振っていました。 例によって無許可で生挿入、中出しです。


    出演: ノック 
  再生時間: 48 分 
  ジャンル: おすすめ 中出し 生ハメ HD ロリ スリム 素人 

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 日本の嬢・洋物の嬢にない、すれてない感じがいいです。騎乗位や後背位では自分から腰を動かしたりして、ちゃんと感じてるし、SEXに決して消極的でないのもgood。ぜひとももっとほかの東ア嬢の無修正を見たいです。(cvfs)

単品販売【Hey動画】
好きな動画だけ選んで見よう!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

タイ褐色少女生中出し - メイ -

メイ

バンコクで見つけた黒髪で褐色肌のメイちゃん18才。身長170で抜群にスタイルが良くて、愛嬌もありました。セックスが大好きな様子で、恥ずかしがり屋が多いタイ人には珍しく、かなり積極的でリアクションがとても良かったです。没頭感のある喘ぎ方が印象的でした。 特に聞かれなかったので生挿入し、確認せずに生中出しです。別に怒ってはいなかったと思います。 ※ガチ映像なので、いつまで公開できるか分かりません。

    出演: メイ 
  再生時間: 42 分 
  ジャンル: おすすめ 中出し 生ハメ HD モデル 美少女 素人 

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★★ 
 前戯のとこだけで抜けた。 こんな動画初めて。褐色の肌にピンクのおまんこ・・・
 エロの極致。女の子は顔・スタイル・性格、全て最高。(gnosis)

何も知らない女の子にやりたい放題!
かわいくてエロい素人を探し続けます!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

清楚お姉さん連続生中出し - くるみ -

くるみ

ネットで見つけたくるみちゃん、19才。普段はエステ(真面目な)をやってるらしいが収入が低くて困っていました。 黒髪ロングで丁寧なしゃべり方なので、見た目のとおり真面目な子かと思ったら、セフレが4人いて、週3以上ではセックスしているとのこと。 脱がしてみると小柄(149cm)で華奢な体系なのに、おっぱいは結構大きくて、かなりスタイル良かったです。 アソコも小さめでとても気持ちよく、すぐに発射してしまいました。(半中半外) すぐにイってしまったのが悔しくてそのまま2回戦目に突入しました。(中出し) そういえばゴム付けなくても平気だったのかな。。

    出演: くるみ 
  再生時間: 52 分 
  ジャンル: おすすめ 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 巨乳 ロリ スリム 

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートホンはこちら

 [作品レビュー] ★★★★☆ 
  くるみちゃん、ロリ好きにはたまらない体型ですね!
  こんなちっちゃな子に中出し二連発とは…。背徳感ありまくりです。(yarioji)

単品販売【Hey動画】
好きな動画だけ選んで見よう!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

神戸出張初撮りニューハーフ - くみ -

くみ

出演者はニューハーフです!購入の際は気をつけてください。 友達の紹介で知り合ったくみちゃんは、神戸在住で飲み屋で働くニューハーフ。 Lineで連絡とってたら撮影してもいいってことになったので、神戸まで撮りに行きました! なかなか派手な装いで現れたくみちゃん。(本人は地味な方だと言ってましたが。) 観光客の多いエリアを歩いたので、めちゃくちゃ目立ってました。 明るい性格で、エロも好きそうです。 竿アリ、玉ナシです。そこそこ勃起力もあって、挿入中に発射までしてました。 挿入のリアクションも良く、エロいです。 くみちゃんは今まで撮影されたことがなく今後もそういう予定はないので、貴重なVTRだと思います。 *ゴム有りです、すみません。 内容は、 ○外でしゃべり ○脱ぎ、少しオナニー ○セックス、挿入中発射 ○最後は尻発射 ○ローストビーフ丼を食べに行く

    出演: くみ 
  再生時間: 64 分 
  ジャンル: おすすめ ニューハーフ ハメ撮り HD ギャル お色気 

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

[評価] ★★★★★ 
 ニューハーフ(シーメイル)系はサンプルで少し見ることはあっても買いたいと思ったこと一度もありませんでした。そればどこかに男のごつさだったり不自然さがあり作品全部を見たいとは思いませんでした。しかしこの作品はちょっといままでのイメージとは違いますね。女の子(男の子)も可愛かったし気持ちは女の子になりきっています。ベッドでのシーンも嫌な感じは受けず興味さえ湧いてきました。画質が綺麗だったのも良かったです。この子だったら付きあってもいいかなとも思わせるほど良い子でした。(野生のトラ)

何も知らない女の子にやりたい放題!
かわいくてエロい素人を探し続けます!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

金髪黒ギャル生中出し 2 - すみれ -

すみれ

すみれちゃんの続編で、今回は3Pに挑戦してみました。 その場で急に別の友達を呼んでもいいかどうか聞いたら、「いいよっ!」と即答でOKでした。それもそのはず、3Pは既に1回経験済みでした、さすがすみれちゃん。 目隠しをしてから友達を呼び、誰だかわからない相手に挿入される、という展開にしてみました。さすがに緊張してたみたいですが、良いリアクションしてくれます。 生挿入からの連続中出しでした、中出しについて確認取らなかったけど怒ってはなかったですね。 しつこく電マ、がっつりピストンで完全燃焼です。 あと、高校時代のガチ制服を着てもらいました、結構汚しちゃって申し訳ない。それと、3Pが楽しくなって男がしゃべりすぎました、今後は気をつけます。 内容は、 ○しゃべり→ホテルへ ○シャワー、ガチ制服に着替え ○目隠し、電マ、3P ○交互に生挿入、連続中出し(最奥)

    出演: すみれ 
  再生時間: 86 分 
  ジャンル: 中出し 3P乱交 生ハメ HD ギャル 美少女 素人 

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートホンはこちら

 [評価] ★★★★☆ 
  こんな学生に中だしとは最高でした。(けんじ)

単品販売【Hey動画】
好きな動画だけ選んで見よう!


  ・その他の無修正動画はこちら

テーマ : 女子校生
ジャンル : アダルト

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事
検索フォーム





リンク
NLS


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS


カテゴリ
最新記事一覧
エッチは まだわかりません(´・ω・`)  - みみうさぎ (18) - 2017/03/23
ガンガン激しく攻められたいです(*´艸`*)  - リコ (25) - 2017/03/22
頭の中真っ白になるような熱いエッチ(*´ω`*)  - はる (19) - 2017/03/21
優しくされるとキュンキュンします(*ノェノ)キャー  - みか (20) - 2017/03/20
Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~ 白石真琴 2017/03/20
月刊 山手栞 飛び出す綺麗なEカップ - 山手栞 - 2017/03/20
KIRARI 135 奇跡の50歳スーパー熟女がいたっ! - 南条れいな - 2017/03/19
素人 もかちゃん 2017/03/19
素人 けいちゃん 2017/03/19
素人 なおこちゃん 2017/03/19
素人 たかこちゃん 2017/03/19
ラフォーレ ガール Vol.81 逝くわ、逝くわのイキまくり!! 2017/03/18
Z ~たまらない天然美巨乳~ 陽咲希美 2017/03/18
(新作配信!!)僕の彼女が黒木澪だったら! - 黒木澪 - 2017/03/18
痴●をされたことが無い高身長女子と6人の●漢師!! - 綾名レナ - 2017/03/18
エッチを お外でしてみたい。  - KANA (23) - 2017/03/17
女性面接官の淫湿逆セクハラ - 中島京子 - 2017/03/17
素人撮り・投稿ビデオ5「二十一歳OL」 - 氏名不詳 - 2017/03/17
どこかで聞いた事ある経歴の玲子ちゃん - 山口玲子 - 2017/03/17
今どきギャルは舐めるのがお好き - いそぶきさやか - 2017/03/17
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



xva今日の一本(続き)
xvb今日の一本
xvcちょい乗り





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

AV女優と遊べる ソープ デリヘルキャバクラ風俗店

巨乳エロ動画 無料でどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タグ

中出し HD 素人 オナニー 巨乳 お姉さん ハメ撮り マニア 生ハメ フェラ お色気 人妻 生ハメ・生姦 バイブ 清楚 ギャル ロリ M字開脚 クンニ 美少女 おもちゃ フェラチオ 指えっち 美乳 ぶっかけ 美尻 コスプレ モデル 潮吹き おすすめ 電マ スリム OL 痴女 シチュエーション 3P乱交 言葉攻め 有名女優 スレンダー 熟女/人妻 美脚 熟女 パイずり アナル 盗撮 口内発射 手コキ ザーメン 野外露出 パイズリ パイパン・剃毛 69 ぽちゃ 女子校生 放尿失禁 拘束 縛り 乱交 微乳 イラマチオ 顔射 マニア・フェチ 青姦 パイパン SM ごっくん 洋物 淫語 レズ アニメ ハード系 チャトレ ナンパ スカトロ クスコ 好評です 修正あり 放尿 外国人 剃毛 ニューハーフ そっくりさん 10代 3D 水着 ロリ系 女教師 ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD 69クンニ カーセックス  熟女/人妻 ハメ撮 デル 準おすすめ