今日の一本 超絶可愛いおっとりちゃんに電マあてたらトロけちゃって…
FC2ブログ




超絶可愛いおっとりちゃんに電マあてたらトロけちゃって…


タイトル:  【個人撮影】限定版2 超絶可愛いおっとりちゃんに
       電マあてたらトロけちゃって2本のチンポ…【ナンパ】


 出演者:  超絶可愛いおっとりちゃん
ジャンル:  素人 バイブ 
街で捕獲した(ナンパです照)超絶可愛いおっとりな女の子!
ちょっとならいいよと軽いノリでアジトに連れ込んで
エッチなこと大好きって雰囲気は街であった時点で察してはいましたが
優しくて押しに弱い感じでグイグイと雰囲気を出していくと
可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました♪
詳細は冒頭のインタビューシーンでご覧ください。

耳やら鼻やら舐められるのが大好きで
その流れから電マあてたらとろけてしまって
指を突っ込んだらそうとう濡れていたのだろうなと思います。
これ以上いってしまったらもう戻って来れないと察したのか
急ブレーキをかけてきますが2本のチンポで緊急回避→応戦という運びとなりました。
セックスまでできちゃう女の子のはずですが
結婚したいってのが強くって
これ以上したらダメになってしまうと思ったのでしょう。

ちなみに結婚したいってなんでわかったかというと
この文章上部に貼った画像の左にある白い袋を忘れて帰ったのですが
中には本気な結婚相談所の書類が入っていました。笑
声をかけられてまさかチンポ握らされるなんて想像もしなかったと思います。
可愛いくて優しい女の子でした!

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  iPhone・スマホ等の方はこちら 

[作品レビュー] ★☆☆☆☆ 
 挿入なしです。動画時間はそこそこありますが、ちょっとおっぱい弄って電マ当てて手コキしてもらうだけです。 女の子は可愛いだけに残念。とても値段に見合った内容では無いです。 どうせ暫くしたら本番有りの続編が出ると思うので(余所の動画配信サイトでは既に出ている模様)女の子が気になったのならそっちを待てばいいと思います。(uesa)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


中谷椿 ユ...

ひかり ゆ...

素人あいか

さおり

トン ジェ...

無修正動画が1ドルから!
好きな動画だけ選んで見よう!単品販売【Hey動画】


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事
[PR]

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム





最新記事
リンク
NLS


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS


カテゴリ
最新記事一覧
DO IT YOURSELF 17 2017/10/21
飛びっこ散歩 ~夜間の繁華街をおもちゃ遊び~ 木村愛理 2017/10/21
元アイドルが寝取られる!恥ずかしがりながらも感じてしまう 2017/10/21
超薄毛で美マン全開!拘束されディルドと電マで攻撃! 2017/10/21
幼な妻の本職はセラピスト!肉棒を玉袋と一緒に快感セラピー 2017/10/21
元女優なのに、週2回じゃ足りず自ら志願の寝取られ巨乳妻! 2017/10/21
手縛り - marina (25) - 2017/10/20
素人AV面接 ~18才から入れ続けているタトゥー~ 麗羽 2017/10/20
貴子の顔に発射&アナルに中出しです。 - ときわ台貴子 - 2017/10/20
アナル検査からラブホで潮吹き編 - 紺野沙貴 - 2017/10/20
しゃぶる・しゃぶる・しゃぶる編 Part2 - 紺野沙貴 - 2017/10/20
クリトリスでイクとき、クスコの中は・・・ - 飯島亜矢 - 2017/10/20
優しいけどちょっと強引みたいな - Urara (27) - 2017/10/19
THE SIX SEX Ⅱ ~本能むき出し!6人の女たち~ 2017/10/19
イキたい18歳 - 可愛いいな - 2017/10/19
押田伸治 140 - 柴咲ゆうり - 2017/10/19
汗と涙の巨尻百叩き - 柴咲ゆうり - 2017/10/19
フルロード 85 巨尻 - 柴咲ゆうり - 2017/10/19
あなた好みに染められたいです・・// - 芹 (23) - 2017/10/18
超ド派手な肉食系美女が素人宅にセックス訪問 - 宮間葵 - 2017/10/18
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



xva今日の一本(続き)
xvb今日の一本
xvcちょい乗り





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

AV女優と遊べる ソープ デリヘルキャバクラ風俗店

巨乳エロ動画 無料でどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


タグ

中出し 素人 HD オナニー お姉さん 巨乳 ハメ撮り マニア フェラ 生ハメ 生ハメ・生姦 バイブ ロリ お色気 人妻 清楚 ギャル クンニ M字開脚 フェラチオ おもちゃ 美乳 指えっち コスプレ ぶっかけ 美尻 美少女 痴女 潮吹き 熟女/人妻 モデル おすすめ スレンダー スリム 電マ OL シチュエーション マニア・フェチ 言葉攻め 美脚 3P乱交 アナル 有名女優 パイずり 熟女 手コキ 盗撮 口内発射 パイズリ 69 野外露出 ザーメン パイパン・剃毛 乱交 ぽちゃ 女子校生 縛り 微乳 放尿失禁 拘束 イラマチオ 洋物 青姦 SM 顔射 パイパン ごっくん レズ 淫語 ナンパ ハード系 放尿 アニメ チャトレ スカトロ クスコ 好評です 修正あり 外国人 10代 ニューハーフ 剃毛 そっくりさん 3D カーセックス 巨乳  水着 女教師 ロリ系 ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD  熟女/人妻 69クンニ ハメ撮 準おすすめ デル